TOP

KLabCreativeSeminar #2:SubstancePainter講座①

3D

イベント内容

概要

KLab Creative Seminarとは、KLabクリエイターによるクリエイターのための勉強・交流イベントです!

今回はKCF16グランプリのクレメンス・ベルガーさんによる「SubstancePainter講座①~入門編~」です!
入門編から実践編まで複数回に分けての開催を予定していますので、SubstancePainterをこれから始めたい方は必見!

皆様のご参加を心よりお待ちしています!  

発表詳細

今回はまず「SubstancePainterとは?」といったところから始まります。
SubstancePainterが出来る事・基本的な操作等が話の主題になります。
次回からは実践的な内容に移りますが、
今回はどなたでも聞ける内容となっておりますので興味のある方は是非来てください。

(尚、セミナーの進行は日本語で行いますので、お気軽にご参加頂けます!)

参加対象

  • SubstancePainterをこれから始めたい方
  • SubstancePainterに興味がある方
  • 3DCGの技術に興味がある方

社会人の方でも、学生の方でもご参加頂けます。

タイムテーブル

時間 内容
19:15~ 開場
19:30~ 開始挨拶
19:35~ 本編
20:30~ 懇親会
21:30 終了

※途中参加/途中退室は可能です。
※懇親会では軽食やアルコール飲料をご用意させて頂く予定です。
 尚、二十歳未満の方にはソフトドリンクを用意していますので、
 そちらをお召し上がりください。

お持ちいただく物 (計2点)

  • [必須]1.ご本人確認が可能なもの(名刺2枚、もしくは免許証、学生証等)
    入館時に必要になります。詳しくは「入館のご案内」をお読みください。
  • [必須]2.connpassから発行された受講票(印刷物、もしくは受講票を表示したスマホ画面)
    当日の出席確認に使用します。受付時にスタッフにお見せください。

会場

森タワー22F受付へのアクセス方法

UL階(アッパーロビー、偶数階行ロビー)にある受付カウンターにて、
弊社社名をご連絡いただいた上で、ご本人確認が可能なもの(名刺2枚、もしくは免許証、社員証等)をご提示ください。  

入館許可証が発行されますので、こちらをお持ちになって22Fまでお越しいただき、
会場受付までお越しください。

なお、お帰りの際に、入館許可証に弊社担当社員のサインが必要となっております。
ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

アクセスマップ

登壇者

クレメンス(Clemens Berger・デザイナー)

KLab Creative Fes'16」の優勝がきっかけでKLabに入社したドイツ出身デザイナー。
常に新技術をワークフローに入れたがる人。
寒い時期にもバーベキュー気分を熱望して、最近ジンギスカンに目覚めた。

※KLab Creative Fesとは
KLab株式会社主催のもと開催されている、学生デザイナーのための3DCGコンテスト。
現役アーティストを含む豪華審査員をお招きして日本一の学生3DCGデザイナーを決定するコンテストで、
学生たちの登竜門的な存在を担っています。

注意事項

※ リクルーティング、勧誘などの採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。