TOP

フロントエンドエンジニア採用座談会~今時の開発フローに必要なスキルと環境~

イベント内容

概要

フロントエンドエンジニアに興味のある皆様に向けて中途採用セミナーを開催いたします。 会社説明及びセッションを通じて「フロントエンドエンジニア」に必要な知識について理解を深めていただけるセミナーです。

これまでの開発事例を元に現場で活躍するフロントエンドエンジニアの生の声を座談会形式でお届けする内容となっています。

実際の現場に必要な「活きる」技術を聞けるまたとない機会となっています。 また、本セミナーでは気軽に質問ができる座談会形式でお話をさせていただきます。

これからフロントエンドエンジニアとして、よりスキルアップして行きたい若手の方をお待ちしております。

選考を希望する方はもちろん、これからフロントエンドエンジニアに必要な技術や環境の話を聞いてみたい、という方も是非お気軽にご参加ください。

日時

2018年5月11日(金)

・18:50 開場 ・19:00 公演スタート

※時間及び内容は変更になる可能性がございます。

講演内容

  1. 会社概要説明

2.これまでの開発事例を元にイマドキの現場に必要なスキル・環境の消化会

3.選考について

対象者

コーダーからフロントエンドエンジニアにスキルアップしたい方

主催

SPREAD SYSTEMS INC. https://www.spreadsystems.co.jp/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2018/05/11(金)
19:00〜21:30
参加者
定員5人
会場
The Share
東京都渋谷区神宮前3-25-18

注目のポジション