TOP

【初心者歓迎】Unityで2D_RPGゲームを作成したい会

イベント内容

■イベント概要 UnityでRPGゲームを作成、google storeで公開までをゴールとします。 主催者が未経験のため、最初はyoutubeや書籍を見ながらサンプルゲームを作り、 要領がわかれば、オリジナルのゲームを作る流れにします。

■開催動機 週末はゲーム開発を続けたいと思いますが、大阪開催で、定期的に行われる会がないため作りました。 ノウハウを教えるという集まりにはなりませんが(申し訳ない)、 一人でゲームを作るよりみんなでゲームを作りたいと 思っている方に集まっていただけると、 楽しいのでは、と思います。 開催初期は、自習+情報のシェア、くらいになると思います。

参加者が多くなれば、有識者の方に声をかけて、ゲーム作成方法を教えてもらいたいと思っています。

*参加費1500円は、会場代になっております。 1500円で、9:00~22:00までは利用できる自習室を利用します。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2018/06/02(土)
10:30〜19:00
参加者
1人
会場
blue+
大阪府大阪市北区芝田2-9-17 マエダビル4F(最寄り駅:梅田駅)

注目のポジション