第一回WAYA!テック塾~SaCSSmini~

2018/06/15(金)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

「第一回WAYA!テック塾~SaCSSmini~Web編」

どんなことをやるのか?

皆様こんにちは!

日々Webエンジニア・クリエイターとしてお仕事されている皆様に向けて、HTML・CSSの基礎と勉強法を主軸に、スキルアップするにはどうしたらいいのか・ 今のお仕事をもっと快適にするツールのご紹介など、講師をお招きしてお話いただきます!

初回の講師は長谷川広武様(株式会社HAMWORKS代表取締役)にご登壇いただきます。

今後定期的にテック塾を開催するにあたり、どのような内容の勉強会がしたいかなどもアンケートなども 取らせていただき皆様のお役に立てればと存じます!

記念すべき第一回目のWAYA!テック塾!この機会にどしどしご参加お待ちしております!


主催

WAYA!テック塾(パソナテック札幌支店)


講師紹介

長谷川 広武 様

2016年2月に株式会社HAMWORKSを設立。

HTML & CSS & JavaScriptのコーディングや、システムやCMSを利用した Webサイト構築などを得意とされています。

また、2009年より札幌のWebデザイナー向けの勉強会「SaCSS」の主催・運営を行い、 毎月セミナーや勉強会を開催されています。


場所

パソナテック札幌オフィス 16階 会議室

※入館確認のため名刺又はお名前の確認できるものをお持ちください。

注意事項

PC持参は必須ではございません。ご自身のPCをお持ちいただいても 問題ございませんがWifiや電源などご用意がございませんので、各自ご用意ください。

プログラム

時間 内容
18:30~19:00 開場
19:00~19:05 主催者による挨拶
19:05~20:30(予定) 第一回WAYA!テック塾開講
20:30~21:00(予定) 懇親会

※内容は詳細確定しましたら随時更新してまいります。

※懇親会は自由参加です。簡単なおつまみと飲み物(お酒含む)をご用意いたしますので、情報交換などの時間にお使いください。

諸注意

■プログラム内容は予告なく変更する可能性があります。 ■受付票に記載の本人のみが参加できます。受付票をお持ちでない方は入場できません。受付票を必ず印刷いただき、 当日受付でお渡しください。 ■開催中の事故・天災・その他の事象によってもたらされたすべての不利益に関して、当勉強会、および会場提供者は その責任を負いかねます。 ■当イベントでは全ての参加者がこのイベントを楽しめるよう、以下のような行動を取られた方は、退室いただく場合が あります。また次回以降の参加をお断りしますのでご了承下さい。過去に以下のような行動を取られた方からの お申込についてもお断りさせていただく場合がございます。 ■講師および参加者に対して、勉強会の妨害と見られる言動や行動、人材紹介、転職、マルチ商法、宗教など、 本勉強会とは関係のない勧誘はご遠慮ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。