TOP

【深セン】報告会&座談会

イベント内容

深セン×スタートアップ

ハードウェアスタートアップの聖地、深セン。

<SW深センの会場 真正面 昼間撮影>
shen5

<SW深センの会場 駅前 夜間撮影>
shen3

その場で開かれたStartupWeekendの様子だけでなく、
・そもそも深センという都市そのものはどうだったの?
・展開されているサービスや製品は使ってみて正直なところは?
・そこに生きる方々のライフスタイルや考え方は何が違っていたの?
・ドローンが街中を飛び回り、お掃除ロボットが街中を闊歩って本当に?
等々、たくさんのお問合せを運営メンバーにいただいております。

そこで今回、簡単な報告及びざっくばらんに語り合える会をご用意いたしました。深センに興味関心をお持ちの方は、是非ともご参加ください。持ち物は一切不要です。知りたいこと、聞きたいことを持ち寄って、2018年のGWに深センへ赴いたメンバーと共に、気軽にお話しいたしましょう。

<深センにてハードウェアスタートアップに挑戦中の様子①>
shen1

<深センにてハードウェアスタートアップに挑戦中の様子②>
shen2

<深センにてiPhoneXを組み立て発表する様子>
shen4

下記、詳細となります。


日程:6月21日(木)19:00~21:00
会場:Wesley Center
人数:20名限定(先着順)

-Time Line-
18:50 開場(受付開始)
19:00 懇親会(※簡単な飲食付き)
19:20 深セン参加者によるライトニングトーク(※数名を予定)
20:00 数名ずつにテーブル分かれ座談会
21:00 閉幕

※スケジュールは仮置きです。

ちなみに本企画はビッグサイトで開幕の「Maker」をテーマとしたSWのプレイベントとなります。既に深センに渡航された方からもお申し込みをいただいています。カタチあるモノから始まるスタートアップに興味関心ある方はリンク先をご参考ください。
MFT

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2018/06/21(木)
19:00〜21:00
参加者
9人 / 定員20人
会場
Wesley Center #203