第二回フロントエンド四国もくもく勉強会

2018/06/17(日)10:00 〜 16:00 開催
ブックマーク

イベント内容

第2回目のフロントエンド四国です。 LT募集、 そして後援者 大募集です。 自己紹介  を予定しております。 (注)第2回目のフロントエンド四国もくもく勉強会は、もくもく会とLTの発表を行いたいと思います。 第2回目は徳島県美馬市で開催したいと思います。 WI-FI あります。 ・LT発表者の方は資料とPCをご用意ください。 LT発表者の方のお願い LT枠で登録された方は当イベントページにて、発表タイトルの記載をお願いいたします。

スケジュール

10:00~ 開場 10:10~ 自己紹介(大雑把に何をするのか教えていただきたいです。) 10:25~ ひたすらもくもく作業   12:00~休憩 13:00~ひたすらもくもく作業 14:50~LT& 有志の方により、何をしたのか簡単に成果など発表 15:45~ 会場片付け & 撤収

参加希望者は16:00から懇親会をします。

LT 発表タイトル
1,簡単なMEANスタックの紹介

場所 (株)ナカガワ・アド 社内 徳島県美馬市脇町大字若宮南131-2

JR穴吹駅より徒歩15分

懇親会を希望の方は、イベント終了後、各自集まって移動して下さい。

(要注意) 社内の駐車場のスペースには限りがありますので、当日は係の者が誘導します。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。