TOP

[中止]京都アジャイル勉強会#82 オープン・ジャム

イベント内容

お知らせ

2018/06/18 の自身の影響により、当日の会場貸出がむずかしくなりましたので、6月のOpenJamは中止にします。 次回の日程決まり次第、新しくイベントを建てます!

京都アジャイル勉強会 Open Jam

京都アジャイル勉強会とは

アジャイル・スクラムを実践しようとしている(もしくは実践中の)勇気ある人を対象としたコミュニティです。 それは、きっと過酷な道のはず。ならばせめて、同じ困難を共有するものどおし、議論を交わし、時にはワークショップを取り入れながらよりアジャイルへの理解を深め合い、過酷な旅路を共にしようという同士の集まりです。

京アジャfacebook ページ

京アジャgithub

今回はOpen Jam

Open Jamとは事前にアジェンダを決めないセッションです。

その場にいる人が議論したい内容を提案し、自分でセッション枠を割り当て、自己組織化でセッション表を作っていきます。

ジャム容器の周りを飛ぶミツバチのように、〜(略)〜 先端的な密度の濃い話題を話したり、画期的な話題が起きたりする、活力に満ちた場所です。あなたがいま取り組んでいる課題や、熱い質問を持ってきて議論に加わりましょう。今日のあなたに関連する話題に、価値ある新しい知見を加えましょう。

参照: RSGT2018 kawagutiの日記

あってないようなタイムボックス

  • 19:30 〜 19:45 説明 + (あれば)議論したい内容を発表
  • 19:45 〜 21:20 : ディスカッション
  • 21:20 〜 21:30 : 片付け

連絡事項

軽い飲食をしながら行いたいと思いますので、お一人様¥500の参加費を徴収いたします。

※お釣りのないようにご協力お願いします

※領収書の発行はできません。ご了承ください。

ビル正面入口が閉まっている場合は、コンビニ向かって左手奥に通用口がありますのでそこからお入り下さい。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2018/06/19(火)
19:30〜21:30
参加者
7人 / 定員20人
会場
はてな
京都府京都市中京区高宮町206(御池ビル8階)

注目のポジション