JXUG 福岡 Xamarin もくもく会 #2

2018/06/21(木)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

もくもく会を開催します

Xamarin もくもく会です。
もくもくしたり、情報交換したりしましょう。
Xamarin をこれから触ってみたいという方も、大歓迎です!

対象者

  • Xamarin に興味がある方
  • スマートフォンアプリ開発に関心のある方

現時点で Xamarin を使ってアプリを開発されている方も、もちろん大歓迎です!

タイムテーブル(目安)

時間 内容
18:30 ~ 19:00 受付
19:00 ~ 自己紹介、取り組む内容を簡単に発表
~ 20:30 もくもく
~ 21:00 もくもくの成果を簡単に発表

準備するもの

Xamarin の開発環境のインストール済みの Windows PC または、同 Mac をご用意ください。

環境構築についてはこちらをご参照ください。

参考情報

はじめて Xamarin を触る方向けの情報です。

アンチハラスメントポリシー

JXUG では、アンチハラスメントポリシーを掲げています。参加されるすべての方は、以下のページのポリシーを順守いただきますよう、お願いいたします。

アンチハラスメントポリシー

ビルの入館について

会場のビルは、19:00 で施錠されてしまいますので、 19:00 過ぎにお越しになった方は、Twitter アカウント @tafuji1223 にご連絡ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。