Scala福岡2018 スタッフ募集・キックオフミーティング

2018/06/27(水)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Scala福岡2018のスタッフを募集します!

20162017と2回開催してきましたScala福岡ですが、2018年度も開催したいと考えています。

まずはスタッフ募集とキックオフイベントをやります。いろんな方々にスタッフとして参加していただきイベントを盛り上げていきたいなと思います。初回ですので開催時期やセッションについての話などを軽くしつつ、交流できればよいと思いますので是非登録をお願いします!Scalaを知らないといけないというわけではなりませんので、いろんな立場の方の参加をお待ちしております!

※ 特に飲食に関しては用意していませんが、各自自由にお持ちいただければと思います。酒類も問題ありません。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。