TOP

ブロックチェーンもくもく会

イベント内容

日曜日にHashHubでもくもく会を開催します。ブロックチェーン/暗号通貨に関することならリサーチでもコードを書くのでもホワイトペーパー読み漁りでも、なんでも構いません。主体的にやりたいテーマを持ち寄って黙々と作業をする会です。

イベントに参加するのもよいですがプレゼンを聞いて満足して帰宅後に内容が記憶から消えてしまったりしていませんか?やりたいことがたまっている人、みんながいる方がやる気が出る人、一緒に生産的な時間を過ごしましょう!

対象者

ブロックチェーンや暗号通貨に関する作業や勉強をしたい人

#スケジュール   13:00―13:10 自己紹介
13:10-14:45 もくもくタイム
14:45-15:00 成果発表
15:00-    自由解散

*スペースの営業時間は10:00~19:00です。フライングでもくもくしたり、残って作業するのもOKです。

持ち物

・本、ノートパソコン、電源など、作業に必要なもの
・やる気
・飲みもの (ウォーターサーバーは会場にあります)

オフィスへの入り方

休日は正面玄関が閉まってしまいます。建物左手にまわって、駐車場のドアから 701の呼び鈴を押してください。 詳しくはこちらをご覧ください。https://drive.google.com/file/d/1TVvFt1Jv7YjfAQXjUNp4Unzk3lPXfn5h/view

注意事項

・イベント内容は一部変更になる可能性がございます。
・投資・投資勧誘が目的でのご来場はご遠慮ください。会場内にてそのような行為を発見した場合はご退場いただく場合があります。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。