CloudGarage Developer's Meetup

イベント内容

CloudGarage の記念イベントです!

世界一のデベロッパーフレンドリーなIaaSを目指すCloudGarageでは、開発者支援プログラム(Dev Assist Program、略称DAP)を提供しています。

https://cloudgarage.jp/dap/

これまで1年以上に渡ってDAPを提供してきましたが、今回はじめての開発者向けイベントを行います!CloudGarageがこれまでどう進化してきたか、今度どういった方向性を持って開発者とともに歩んでいきたいかをお話しします。

皆さんの声を聞かせてください!

このイベントは私たちの発信はもちろんのことながら、開発者の皆さんからの生の声も聞きたいと考えています。こんな機能が欲しい、ここを改善して欲しいなど、CloudGarageが皆さんにとって使いやすいサービス、使いたいサービスになるための意見を忌憚なくお聞かせください!

LT募集します!

イベントの後半はLT大会とします。DAPをお使いの方々で、自分たちはどう使っているかLTで紹介してください。CloudGarageが絡んでいなくとも構いません。皆さんがどう使っているのかをぜひ共有してください!時間はお一人5〜10分になります。

タイムスケジュール

時間 内容
19:00 開場
19:20 開始&ご挨拶
19:25 CloudGarageのこれまでの歩み
20:00 休憩
20:05 LT(5〜6本)
21:00 懇親会(別会場にて)

場所

CloudGarage(虎ノ門ヒルズ22階)

入館について

・受付は虎ノ門ヒルズ2Fのオフィスエントランス付近の特設カウンターとなります。

・connpassの受付票と引き換えに、入館カードを配布いたします。

・2Fゲートを通りエレベーターを使い22Fへお越し下さい。

・22Fではスタッフの指示に従いセミナールームへお入り下さい。

・お帰りの際は中央ゲートの一番左側にゲスト来館者用カード回収口がありますので、そちらにカードを投入しゲートを通過して下さい(カード紛失の場合は退館できません)

CloudGarageについて

CloudGarageはNHN Japanの提供する月額定額のIaaSです。物理SSDを利用することで高速なストレージが利用できます。

CloudGarage - クラウドガレージ | 定額型パブリッククラウド

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント