JAZUG女子部 第13回勉強会

イベント内容

イベント概要

機械学習、ディープラーニング、人工知能などなど巷を賑わすキーワードを聞くたびに『あーそういうことね(←わかってない)』と思っている方や、『なんとなくはわかっているつもりだけど…』な方、『よく聞くけど今すぐの自分のシゴトじゃないし…と思っていたらシゴトになりそうな予感ががが』な方、ここでもう一度、機械学習の基礎を学習してみませんか?

技術の進歩とともに便利なツールはたくさん登場してきましたが、ツールの前の『基礎』も大切です。今回は、日本マイクロソフトの畠山大有さんをゲストにお迎えし、じっくりみっちりと『基礎』を勉強する会を企画しました。女子部ぷれぜんつですが、性別を問わず、どなたでもご参加いただけます。男女共学で仲良く勉強しましょう!

お品書き

No 時間 タイトル
19:00〜19:30 開場・受付
1 19:30〜19:35 会場案内・前振り
2 19:35〜20:50 畠山さんによる機械学習の『基礎』セッション
3 20:50〜21:00 クロージング

19:30以降の入館にはお電話やTwitterなどでスタッフをお呼びいただく場合があります。

参加いただくすべての方へのお願い

私たちは、勉強会に参加する全員をコミュニティメンバーと考えています。すべてのコミュニティメンバーが悲しむことがないよう、以下のような迷惑行為は禁止させていただきます。迷惑行為を取られた方は、即刻退場いただくとともに、次回以降の勉強会への参加をお断りします。

  • 参加者、スピーカー、スタッフ、各種スポンサーを含むすべてのコミュニティメンバーに対する、ハラスメント行為
  • 人材紹介、転職、宗教、マルチ商法など、本勉強会とは関係のない勧誘や営業活動

また、セッション中の写真撮影は、シャッター音など周りの方へのご配慮をお願いいたします。 次回以降の勉強会のリクエストは大歓迎です。『こんなことを知りたい!』というご希望がありましたら、是非スタッフまでお知らせください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント