Hacking HR! #5 2018's 年忘れ酔いどれLT大会!

イベント内容

2018.11.21 LT枠を増枠しました!

Hacking HRとは?

スタートアップにおけるHR業務は多岐にわたります。採用から労務・総務、果ては経理、営業事務に渡るまで幅広いものです。

しかし、私たち人事担当者のリソースも才能も有限です。 そのため、業務が多岐にわたる人事担当者は、会社の置かれる状況を正しく把握し、今会社の成長のドライバーは何であるか見極め、フォーカスし行動することが求められます。

Hacking HR! は startupの人事・採用などに携わる方 で集まり、明日を生き抜くためにスタートアップにおける人事に関わる活動をハックし、tipsを共有・ディスカッションすることを目的としています。

また、オーガーナイザーを募集しております!興味がある方がいましたら懇親会にてお声がけください。Facebookグループへのご参加も、お待ちしております! https://www.facebook.com/groups/2084888991577412/

過去イベントの雰囲気

テーマ:2018's 年忘れ酔いどれLT大会!

早いもので、もう2018年も終わりますね。

年の瀬に、人事制度に関する日頃の鬱憤や悩みをLTに込めつつ、 お酒やピザを片手に大忘年会をしませんか!?

人事制度と一言で言っても、評価あり、等級・賃金制度あり、福利厚生ありと幅広いですし 自社独自のユニークな制度を運用している会社もあるでしょう。

ぜひ、そんな多岐に渡る人事制度の導入・運用の失敗談を赤裸々にLTしつつ その失敗を笑い飛ばしながら明るく新年を迎えませんか?

LT(ライトニングトーク)とは

5分間程度の短時間プレゼンテーションです。実施のコツはこちら

LTs

今回はこんなに豪華な方々にご登壇いただくこととなりました!!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。