ハンズシェアもくもく会 #9 (Ruby,Rails)

2018/12/07(金)19:30 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント概要

集まって、各自ゆるーくもくもく開発してみようの会です。

今回のテーマはRuby,Railsです!
気になってたけどなかなか時間が取れずに手がつかなかったことや、進みかけのお仕事でも何でもOK!
家やカフェでひとりで勉強しようと思っても、なかなかできない場合のとっかかりとしてどうでしょうか?

お気軽にお越し下さい!

前回のイベントの様子はこちら

場所:株式会社ハンズシェア
住所:東京都港区西麻布1-8-7 綿工連会館7階
地図:GoogleMap
費用:無料
備考:途中退出も可能です
   食べ物・飲み物・お酒などは各自持ち込みでお願いします

対象者

  • もくもくしたいRuby,Railsエンジニア
  • Ruby,Railsのプログラミング勉強中の方

スケジュール

時間 内容
19:30 開場オープン
19:45 自己紹介と各自取り組むテーマを発表
20:00 もくもく開始!
21:45 進捗共有
22:00 クローズ

その他、注意事項など

写真について

イベント中の写真をイベントレポートという形で使わせていただくことがございます。
写真NGの方はご一報お願いいたしますm( )m

20時以降にいらっしゃる方へ

正面入口のシャッターが閉まっている可能性があります。
@kuronekopunk 宛にリプかDMを送ってください。

自社のステッカーある方へ

オフィスの壁にステッカー貼れる場所を用意してあります。
自社サービスのステッカーなどある方はぜひ貼っていってください!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント