第四回 エリック・エヴァンスのドメイン駆動設計 読書(されたものを聞く)会

イベント内容

概要

エリック・エヴァンスのドメイン駆動設計 を管理者が読んでサマって共有します。 このイベントは主催者が『エリック・エヴァンスのドメイン駆動設計』を読むモチベーションを維持する目的で開催されています。 聞きに来てください。 ただ、参加者にもメリットはあると思います。

今回は5章を読もうと思います。 時間があれば、6章も。

参加者のメリット

特典としては、参加するだけで読むよりも少ない時間で evansのドメイン駆動設計が理解できます。 やりたければ、発表もできます。

主催者のメリット

『エリック・エヴァンスのドメイン駆動設計』を読むモチベーションを維持できる。

会場

https://corp.freee.co.jp/company/

上記HPに19時以降のfreeeへの入り方が書いてあるので、これを見て場所に記載されている階まで来てください。 その階まで来たら、案内を貼っておくので、それに従って来てください。 会場は19:00から空いています。

注意事項

freeeは会場提供しているのみです。 freeeが会場提供する条件として、採用につながることが必要なので、採用に関するお知らせを入れさせていただきます。 そういうのが一切NGな方は申し訳ないですが、辞退をお願いします。

交流会についてはもしかしたら、飲みに行くかもしれないので、お金かかるかもしれません。 あんまり詳細に詰めていないです。

今後の予定

ドメイン駆動設計が全17章なので、全部で17回の予定です。

その他

30人申し込めるようにしていますが、会場は少し狭めです。 多分、当日はそんなに来ないだろうという想定です。

人数見て、会議室を前日に調整します。 会場に入りきらなかったらごめんなさい。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。