新宿で自由にもくもく会

2018/12/08(土)13:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

イベント内容

自分以外のエンジニアやデザイナーの人との「交流」や「一緒に作業すること」が目的です!
ぜひ気軽に参加してほしいです!^^
新たなクリエイターと交流が増えると良いと思います。

重要なおしらせ

人数の問題から、場所をタリーズから工学院地下1階に変更しました。
入ることに関しては問題ないです。タリーズのすぐ近くです。

当日の流れ

  1. お互いのやっていることの共有や話したいことなど
  2. 自由にもくもく作業(会話もOK)

帰えるタイミングいつでも自由です。 時間も13:00~15:00までと短くしておきましたが、長く居たい人は超えても良いです。

自分の説明

現在Unityでゲームを作成していて1作目をリリースしたのでそれの改善をしています。
また、2作目のマリカーのようなレーシングゲーも同時に現在作成しています。
自分は当日はUnityで3Dゲームの開発をしています!
週4で仕事もしていてそっちではvueやlaravelとかを最近やってます。
リリースしたやつ:iOS, Android
自分のポートフォリオ

場所のメモ

ついたら下のconnpassコメント欄にコメントしてもらうか、
自分のtwitterにダイレクトメッセージをください!
https://twitter.com/fukumototomo

当日は、自分は猫のステッカーがついたMacBookProと、灰色のコートをきています!

connpassに登録してない人

自分にメッセください

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント