JavaScriptの基礎スキルを固める塾 JavaScript Climbing 相談会

2019/01/26(土)18:00 〜 18:30 開催
ブックマーク

イベント内容

※ 注意事項 本イベントは、JavaScript Climbing(ジャバスクリプト クライミング)という弊社が開催しているプログラミング塾への入塾にあたっての相談会であり、当日開発に関するレクチャーやLTがある訳ではございません。 また、弊社が別途開催している「【初心者歓迎】プログラミング相談所【毎週開催 もくもく作業でもOK】」とは異なりますので、お気をつけください。

JavaScript Climbingについて

JavaScript Climbingは、JavaScriptを使用したWEB開発の学習に特化したプログラミング塾です。 以下のような方を対象としております。 概要はこちらをご覧ください。 https://bit.ly/2Mkxdq2

  • JavaScriptをはじめてみたいが何をしていいかわからない
  • 仕事の合間にJavaScript学習をしてみたい
  • this、 クロージャ、Class等の理解に苦戦している
  • Vue.js、React等の技術を扱っているが、JavaScriptの基礎スキルに自信がない

JavaScript Climbingでは、現役のWEBエンジニアが、プログラミング入門から中級者に向けた基礎知識の習得まで、本格的なフロント開発に備えるためのスキル習得をしっかりとサポートします。 (具体的な学習内容については https://bit.ly/2Mkxdq2 をご覧ください)

講師紹介

講師は、経験豊富な現役のWEBエンジニアが努めますので、クオリティの高いレクチャーをお約束します。

小笠原 寛
ITベンチャーにてBtoB、BtoC サービスの開発を経験し、フリーランスエンジニアとして複数サービスの開発を担当。Ruby on RailsやJavaScriptなどWEB全般の開発に携り、現在はサークルアラウンドのメンバーとして講師も務めている。著書 「知識ゼロからのJavaScript入門」

佐藤 正志
サークルアラウンド(株)代表。 派遣社員・契約社員、いくつかの企業の客員研究員をこなすなど技術者としての活動を経て、サークルアラウンドを起業。 OJTでのプログラミングトレーニング経験を元にした企画を立案し、自ら講師も務めている。

参加までの流れ

JavaScript Climbingについてもっと知りたい/受講したいという方は、まずこちらの相談会へご参加ください。

また、JavaScript Climbingでは、無料体験期間を設けております。まず無料でJavaScript Climbingを体験してみたいという方は、相談会にてご案内をさせていただきます。

お問い合わせ

オンラインでのお問い合わせをご希望の方は こちらから。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント