マーケティングオートメーション導入の成功と失敗のポイント

イベント内容

マーケティングオートメーションとは、「マーケティングの各プロセス」におけるアクションを的確に自動化・仕組み化するためのプラットフォームです。自社のWebサイトを訪れた方の個人を特定することができ、その方にあったコンテンツやメール・お電話などのアプローチをすることが可能になります。

本セミナーは、マーケティングオートメーション(MA)導入を検討又は情報収集をしている企業様を対象としたセミナーです。

「なぜ今、マーケティングオートメーションが求められているのか」、「マーケティングオートメーションを導入する際に検討すべき4つのポイント」や、マーケティングオートメーションのデモンストレーションの中で、実際の操作イメージなどをご紹介します。

★来場者特典★ 「マーケティングオートメーション最強の導入手法」書籍 (¥1,728円) をプレゼント


【セミナーアジェンダ】

時間 内容
16:00~16:30 MA導入を成功させる4つのポイント/活用事例
16:30~17:25 Pardotデモンストレーション
17:25~17:30 伴走・Manavi紹介・質疑応答

【講師】

マーケティング&セールス部 部長 佐藤賢吾


【お持ち物】
  • お名刺 1枚
    ※開催前日に、こちらのメッセージから受講票をお送りさせていただきます。
    そちらを必ずご確認のうえ、ご来場くださいますようお願い申しあげます。



【対象】

マーケティングオートメーション活用についてご検討・情報収集をされているお客様
※競合他社様からのお申込みに関しましては、お断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。



▽お問合せ先
toBeマーケティング セミナー事務局
Mail:info_n@tobem.jp

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。