Unity勉強会 at 中目黒 第9回

2019/04/24(水)18:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

会議室を借りれたのでUNITY勉強会しようぜ! 主催の髙野ですm(__)m 中目黒の事務所にて、勉強会を開きます。 今回、unity の勉強会を開くことになりました。

第8回目もプログラマー、インダストリアルデザイン、機械設計、デザイナー等幅広い方に参加していただく予定です。 今後、勉強したい事や勉強会でやってみたい事、目標等を話し合います。今後の運営に加わりたい方も歓迎です!

これからUnityを勉強したい初心者の方、Unityを教えてみたい方、家よりみんなで勉強したい方など是非!

遅刻OK!みんなでUNITYを勉強しましょう。 始めたばかりなので、ほかの方の作ったUNITYゲームで遊んだり、環境構築したり、これから勉強したい事等を話し合ったりします。

場所 住所: 〒153-0051 東京都目黒区上目黒3-10-3 到着したら玄関のインターホンにて204号室を呼び出して下さい

参加費 100円 当日払い

Tel: 090-3564-6497

持物 個人のPC 注意事項 異業種・学生の方歓迎 駐車場などはありません。公共交通機関をご利用ください。 東急東横線・日比谷線 中目黒駅より徒歩2分です PC・資料等はご持参ください。WiFi環境あります。 マルチ・宗教その他勧誘行為、及び勧誘目的での参加は禁止です。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント