512times成果発表会

イベント内容

セルフスパルタプログラミングスクール512times

512timesは、各自が作りたいアプリ・作品を決め、5月初旬までに完成させることを目的とした、
セルフスパルタ式プログラミングスクールです。

スクールの目的

・限られた期間内でアプリ・作品を作り出す
・アプリ・作品のプレゼン能力を高める。
・テクノロジーコミュニティで友達が作れるようになる!

スクールの意義

・締め切りがあることで、成果物を早く作り上げられる。
・アプリ制作でわからないことをみんなで解決できる。
・ユーザーヒアリングができる。 ・意外なコラボ作品が産まれるかも!

今回のイベント(成果発表会)について

512timesで4ヶ月間頑張って来たことを発表する日です。
アプリの完成版を発表するも良し、今後、こんなことをやって行きます!と発表するも良しの会に しようと思います。
例会に参加されてこなかったが、Slackに入っているという方についても、発表可としたいです。  

やること

各位、自身が作成したアプリなどの紹介が出来るようにしておいてください。 アプリが完成していなくても、今後のロードマップの紹介などでも構いません。

費用

費用の割り勘をお願いしています。

タイムスケジュール

14:00 開場
14:30 開始
16:30 終了
17:00 完全撤収

場所

田町 駅 徒歩 5分程度の貸し会議室を予定 詳細は参加者に連絡します。

そのほかご質問など

Twitter: @512timesまでご連絡ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント