信州なんでももくもく会 ぷろと!

2019/05/23(木)14:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

長野県塩尻市 - シビックイノベーション拠点スナバにてもくもく会を開催します!

テーマは不問、なんでもあり!各々が各々にもくもくもくもくするイベントです。

気になるテーマの人がいたらあとあと交流を広げるのも有りとして、新しい何かが生み出せたらいいなぁ、なんてこっそり思っています。

●今回のもくもく会についての簡単な説明はこちら。
https://tsumikiasobi.net/wordpress/?p=147

●スナバとは。
スナバとは長野県塩尻市にある「持続可能性と社会的効果を両立する事業や、新しいしくみを生み出す人々を送り出すこと」を目的として設立されたコワーキングスペースです。
https://www.sunaba.org/
簡単に言えばいろんな面白い人が出入りするコワーキングスペースで、何かとおもしろいイベントも開催されていたりします。

今回のもくもく会はそのスナバ協力のもと、企画・開催することとなりました。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。