【女性限定】CSHACK 女子部 #3 ちょっと早めに忘年会!in 新橋
イベント内容
イベント概要
2019年ももうすぐ終わり 今年はどんな1年だったでしょうか?
第3回 の女子部 は、早めの忘年会をやりましょう!!
※もともと3回目として予定していたコンテンツは練り直して、年明け1月末に別の形でイベントを開催予定です。
場所は新橋です。
いまCS HACK 女子部のメンバーでいくつかお店をピックアップして検討しています。
もちろん、みんながリラックスできて美味しいお店にするので、決まり次第お伝えします!
※新橋から全然別のところにはならないので安心してください。
★お店決定しました★
くろきん 新橋本店
https://r.gnavi.co.jp/e849964/map/
※ 11/27 に予約確定します。この日以降、現地払いの方はできるだけキャンセル出ないように、お願いいたしますmm
同じCS女子と仕事の話がしたいよー、ことしこんなことがあったよーという話をしたいってかたは、ぜひ参加してください!!
※お店を予約する関係で、極力キャンセルが出ないようにお願いします。(その分、前払いの方はお安くなっています!)
もし、キャンセルの場合は、一度まわりのお知り合いで参加できるかたがいないか探してみてください!!
楽しく食べて、飲んで、2019年を振り返って2020年を迎えましょう!!
参加特典
- CS HACK女子部限定 slack コミュニティーに招待させていただきます〜(任意)!
- CS女子部同士のつながり(プライスレス❤)
CS HACK 女子部 ~イベント開催への想い~
CS HACK 女子部は、CSとして働く女性同志でディスカッションを楽しむコミュニティです。
「気軽に参加できて女性同士で気兼ねなくお話し・情報交換できる勉強会があったらいいな」という思いで「女子部」を発足しました!
CSで働いている、CSに興味がある、CSの素晴らしさや価値を共有したい…という女性同士で経験などの隔たりなく、気軽にネットワーキングを深める場となればうれしいです!
「CS」というキーワードをベースに気になる話題や悩みをディスカッションし、互いに刺激を受け、新しいことにチャレンジするキッカケをつくりましょう♪
フード/ドリンクサポーター
CS HACKでのフード/ドリンクをRepro様とアイティクラウド様とインゲージ様、合同会社 selfree 様にサポートいただいています。
モバイルアプリ向けのアナリティクス・マーケティングツール「Repro(リプロ)」を世界46各国に提供しているRepro。
世界一のCSを目指すチームに参加しませんか?
詳しくはコチラ: https://www.wantedly.com/projects/103402
アイティクラウドでは、法人向けIT製品・クラウドサービスのリアルユーザーが集まるレビュープラットフォーム「ITreview」を運営しています。
レビューでITベンダーの皆さまのCSをサポートしており、CS HACKの皆さまの活動を応援しております。
皆さまもぜひ、利用製品をレビュー頂き、他社のカスタマーサクセスに貢献をお願いします!
サービスページはコチラ: https://www.itreview.jp/
問い合わせ対応はネット時代の『接客』です。
一人ひとりのお客様と向き合えるコミュニケーションプラットホーム「Re:lation(リレーション)」は問い合わせ対応に起こりがちな対応漏れ・ミスをなくし、対応効率・品質をアップさせます。
カスタマーサクセスを実現するなら対応ツールはRe:lationで決まりですよ!
詳しくは、https://ingage.jp/relation/ にて。
一緒にRe:lationを創る仲間も募集中です。
CallConnect はサポート業務やインサイドセールスに最適なブラウザ電話システムです。
Slack や Zendesk 等と連携してチームでの電話対応を効率化します。
詳しくはこちら( https://www.callconnect.jp )
CS HACKとは?
世の中には多くのサービス、製品があります。そして同じ数だけカスタマーサポートが存在します。
このイベントではカスタマーサポートを愛してやまない人達が集まり、
情報交換やディスカッションを通じて「CS」を徹底的にハックします。
※CSには、CustomerExperience、CustomerService、CustomerSuccess、
CommunityManager、UXデザイナー、UIデザイナー等のコミュニケーションが
主となる職種を全て含みます。
「CS」をハックし深く知ることで"再現性"を高め
「どんなサービスであっても最高のCS対応」が出来る世界を目指します。
「CS」は素晴らしい仕事だということを広め、業界を盛り上げていくためぜひご参加ください!
詳しくはグループ詳細をご覧ください。
ちなみに"個人"で開催しています!ここ大事!
その他
・イベント中に撮影したお写真をSNSでのレポートに使用する場合があります。
・懇親会に備えてたくさん名刺をご準備下さい。
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。