RPAもくもく会

イベント内容

みんなでもくもく開発しましょう!

趣旨

ロボット開発で感じた課題や悩み、皆様で話し合ってみませんか?

参加者同士でノウハウ共有やコミュニケーションを楽しみながらオフラインの場でロボット開発を進めていきましょう。

今回は株式会社VINX(ヴィンクス)様にご協力いただいての開催となります。

内容

当日の流れとしては、以下を予定しています。

①BizRobo!もくもく会概要説明

②参加者の皆様同士で自己紹介

③作成経験のあるロボットの紹介(可能の範囲で)      
-現在、作成途中のロボットや、過去作ったロボットについての紹介をしてもらいます

④ロボット開発時に経験した課題、問題点についての相談会

⑤事前アンケートでご記入いただいた意見についての相談会

※④、⑤については、本イベント当日の状況次第で変更になる可能性がございます

せっかくですので、開発で悩んでいる部分や考えていることなど お互いに相談しあっていければと思います。

参加時にアンケートを設置しますので、 全体で話したいこと、聞いてみたいことなどがあればご記入ください。

募集対象

・プログラム未経験の方

・RPA業務に携わっている部門の方  

ロボット開発で実際につまずいた経験や、対処法などを共有していただける方を募集したいと思います。

よろしければご参加ください。

参加条件

①BizRobo!もしくはSynchRoidのライセンスをお持ちの企業で  RPA業務に携わっている方 ※開発経験は問いません。

②本企画の趣旨にご賛同いただける方

③BizRobo!ユーザーコミュニティーのご入会者

未入会の方は、コチラよりご入会ください

※入会費無料

参加費・持ち物

参加費は無料です。

こちらでPCの用意はしておりません。ご自身のPCをお持ちください。

※可能であればWi-Fi端末をお持ちください。

日時

12/5

19:00~20:30

途中入退場は自由です。

当日は、1階入口で警備員の方にVINX訪問の旨を伝え、直接11階(受付)へお越しください。

会場

株式会社VINX様

〒130-0013 東京都墨田区錦糸1-2-4 アルカウエスト

株式会社VINX様HPはコチラ

会場mapはコチラ

ご注意点

株式会社VINX様やRPAテクノロジーズ株式会社によるテクニカルサポートや技術研修ではなく、 ご参加者同士でのノウハウ共有が主な目的です。 予めご承知おきください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント