☆ハッカソン☆ BEMを使ってポートフォリオ作り!(HTML CSS) @立川

2019/12/15(日)10:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

【ハッカソン形式】

ベースとなる簡単なコード(HTML、CSS)を配りますので、BEMを使って自由にページを作っていきます。

分からないところは、皆で共有し調べながら学び、手を動かすことによって力をつけましょう。

どんな内容のページを作っていただいても構いません。最後に作ったページを披露、コードの特徴などを話し合い、自身にない発想や知識を得る機会にしましょう。発表と検証の時間を多く取りたいと思います。

主催者自身、初級レベルなので何か教えるとかはできませんが、一緒に考えて解決する経験ができる場にできればと思います。

お気軽にご参加ください!

★参加条件やその他事項★

・初心者でもお気軽にどうぞ、みんなで考えながら力つけましょう!

・ノートPCを持っている方

・エディタをインストールしてきてください(会場でもOKです)

・プログラミングの企画が都内ばかりで都下であればいいなと、企画してみました

・wifi、電源:あり 料金:無料

★タイムスケジュール★

10:00~12:00:ハッカソン

12:00~13:00:ランチタイム(自由)

13:00~16:00:ハッカソン

16:00~17:00:発表、協議

17:00~解散

slack : walton-study-group.slack.com

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント