名古屋アジャイル忘年会2019

2019/12/13(金)19:30 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント概要

名古屋アジャイル勉強会の忘年会を行います。まあ、いわゆる普通の飲み会です。名古屋アジャイル勉強会に参加されたことのない方でも、本勉強会やアジャイル開発にご関心あればお気軽にご参加ください。

最初のほうの話題としては会の一年間の活動のふりかえりとか、来年どうしようかとか、そういう話題でしばし話すと思います。それぞれのお立場からお話し(あるいは傍観)いただければと思います。宴が進めばそういう真面目な話題から脱線していくと思いますので、楽しく語らいましょう。

場所

「たこ焼き居酒屋 大阪南のたこいち 栄南店」さんで開催しようと思います。

https://tako1.net/information/sakaeminami/

お店の前に集合ということでお願いします。参加人数を見て、必要に応じて予約します。もしかしたら当日は入れなくて移動、ということもあるかもしれません。その場合は申し込み頂いた方にはconnpass経由で連絡します。また名古屋アジャイル勉強会のTwitterアカウント(@nagoya_agile)にも投稿します。

主催

名古屋アジャイル勉強会
イベントについてのお問い合わせ・ご質問は、conpassの問い合わせでご連絡ください。

名古屋アジャイル勉強会ポータルサイト
https://sites.google.com/site/nagoyaagile/


アジャイルとは俊敏でチーム中心のソフトウェア開発手法でありマネジメント手法です。
名古屋アジャイル勉強会は、アジャイルの考え方や方法を体験的に学び、職場で活かすことを応援する、どなたでも参加できるグループです。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。