Metro Ad Creative Award アイデアソン

イベント内容

どんなイベント?

Metro Ad Creative Award 2019へのプランニング部門のアイデア応募に向けたアイデアソンを行います!
Metro Ad Creative Award 2019の詳細は下記リンクから
https://maca.sendenkaigi.com/

Metro Ad Creative Awardについて

Metro Ad Creative Awardは「これからの新しい交通広告・OOH」を創造する メトロアドエージェンシーとともに、東京メトロの交通メディアを最大限に活用し、 新たな価値を生み出すことにつながる表現やアイディアに出会い、 そうした才能の発掘および育成を目的としたアワードです。

募集課題

今回のアイデアソンでは、以下の課題のどちらかを対象とします。
※課題は参加者の得手不得手を考慮し、当日決定致します。
フルーチェへの子供の流入
サブスクリプションサービス「SMAVO(スマボ)」の認知獲得

開催場所

17階LODGE(円卓テーブル)

受付方法

このイベントで入られる皆様は、LODGE一般ユーザーとして
18階のLODGE受付にて受付を済ませていただき、各人で円卓に
ご移動いただきます。

持ち物

熱意とやる気、軽食、昼食、身分証明書(入館に必要な方のみ)

参加費

300円 ※当日徴収します。

スケジュール

10:00 開始
10:00 - 10:15 概要説明
10:15 - 10:30 自己紹介
10:30 - 12:15 アイデア出し
12:15 - 12:30 投票
12:30 - 13:30 お昼
13:30 - 15:00 企画書を作る①
15:00 - 15:30 3時のおやつタイム(おかし食べつつ交流)
15:30 - 16:45 企画書を作る②
16:45 - 17:00 終わりの会
17:00 解散

対象者

誰でも参加可能です!アイデアソンに参加したことない方も大歓迎です!

備考

土日はフロア内で飲食物を販売していないので、お菓子や飲み物はお持ちいただけるとありがたいです!
当日はクリスマスが近いということでクリスマスプレゼントを用意しております!
また、これからも定期的に開催、コンテストに応募していこうとしているので 0から作ってみたい、興味ある!という方、お気軽にご参加ください!

※恐れ入りますがキャンセルは2日前までにお願いいたします。
 準備等がございますので、前日のキャンセルはご遠慮ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。