2/14 おおさかUnityもくもく会 『フライデーナイトUnity』

2020/02/14(金)18:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

フライデーナイトUnityとは?

金曜の晩にエンジニア、非エンジニアを問わずにゲームエンジンUnityを使う人が集まり、作業をしたり、話をしたりする会です。

今回は、2/14金曜日に大阪心斎橋で開催します。

作業は各自の課題に取り組んだり、本やサイトを見ながら新しいことにチャレンジしたりとUnityに関することなら自由です。作業時間の前後30分に交流の時間を設けました

◆当日の持ち物

当日はUnityをインストール済のパソコンをご持参ください

もし、可能ならタコ足配線をお持ちください。

◆どんな人が参加するの?

Unityはゲームエンジンなのでゲーム業界のエンジニアやゲーム業界志望の学生が多いですが、ゲーム以外の業種で触っておられる方、趣味でunityをさわっている人の参加も多いです。

Unityに慣れたベテランからインストールしたばかりの人まで幅は広いですが、年齢経験関係なく互いに気軽に話ができる集まりになっています。

◆タイムスケジュール

途中参加、途中退出OK

18:30 開場~あいさつや歓談など

19:00-21:00 もくもく会

21:05 5分間LT(登壇者募集中)

21:15 撤収作業をしながら歓談など

21:30 完全撤収

申し込み

・このページから申し込みをする 右上の申し込みボタンから申し込みをお願いします。

連絡先

discordにコミュニティを作っていますのでご参加ください。 discordはユーザー同士で画面を共有しあい、音声通話で相談ができます

<discord> https://discord.gg/hDsjVwu

<サイト> Osaka Unity http://unityosaka.strikingly.com/

twitter

https://twitter.com/OsakaUnity

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント