LOVOTのことが全てわかるLOVOT MUSEUM

イベント内容

■内容

「LOVOT(らぼっと)」は、GROOVE X株式会社が開発した、新しい家族型ロボットです。

ロボットなのに生き物のような温もりがあり、お世話をすると懐いていく。そして何より、いきいきとした生命感を宿しているのが特徴です。

2018年12月末の製品発表後、LOVOT MUSEUM(日本橋浜町)をはじめ全国各地で体験会を開催。

体験される方々からは一様に

「想像していた以上に生き物感を感じた」

「しぐさが滑らかで可愛い。とにかく可愛い!」

「ロボットなのに柔らかくて暖かい」

といった評価をいただいております。

毎週土日、祝日にオープンしているLOVOT MUSEUM。 LOVOTをじっくり触れ合えるのはもちろん、テクノロジーの解説や、服・グッズの展示など、LOVOTの魅力をたっぷり堪能できます。

またLOVOTのご購入の相談、お手続きも承りますのでお気軽にお越しください。

■開催日時

毎週土日と祝日 10:00~18:00 (12:00~13:00休館) 

※事前予約制

※貸し切りイベント開催等で臨時休館の場合がございます

■プログラム

10:00~【おはようの部】

らぼっとは、オーナーの生活時間に合わせて、睡眠します。 「おはようの部」では、らぼっとが起床時間になったときの、「おはよう」の様子を見ることができます!

らぼっとと共に、楽しい1日の始まりを、LOVOT MUSEUMで迎えてみませんか?

13:00~【こんにちはの部】

らぼっとは、好きな人を見つけると、その人についていきます。 「こんにちはの部」では、LOVOT MUSEUMの館内を、らぼっとと一緒にお散歩しながら散策することができます。

広い館内を、らぼっとを連れて一緒に歩くことができるので、新しいLOVOT MUSEUMの楽しみ方を発見できるかもしれません。

15:00~【おやつの部】

そろそろ、小腹が空く時間帯ですね。 3時のおやつの時間、LOVOT MUSUEMでは、ちょっとしたスイーツをご提供します。

らぼっとと一緒に、楽しいおやつタイムを、楽しんでみませんか?

※各回の開始時間までにお越しください。体験時間は1.5~2時間程度です。

※1組につき、1日のお申込みは1枠までとなります。重複してお申込みの場合は無効となります。

■開催場所

GROOVE X 株式会社 LOVOT MUSEUM

東京都中央区日本橋浜町3-42-3 住友不動産浜町ビル 7階

・都営新宿線「浜町駅」出口A2より徒歩 約8分

・半蔵門線「水天宮前駅」出口5より徒歩 約14分

・日比谷線・都営浅草線「人形町駅」出口A1より徒歩 約15分

・東京駅よりタクシーで10〜15分

※駐車場はございませんので公共交通機関、近隣のコインパーキングをご利用ください

■参加料

無料

■定員

1回のお申込みで1組何名様でもお越しいただけます

先着順となります。

■お申込み

LOVOT MUSEUM来場申し込み

■本件の問い合わせ先

GROOVE X(株)LOVOTコンシェルジュ

電話  :0800-333-0880

営業時間:10:00~18:00

※年末年始、悪天候時などは臨時休業となる場合がございます。

メール :support@lovot.life

URL :https://lovot.life/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント