アウトプットを作ろう【LAPRASもくもく会 #6】

イベント内容


GitHub、Qiita、note、Blog等のWEB上の「アウトプットを作る」を目的にしたもくもく会です。
アウトプットを作る目的であればどなたでもOK。職種問わずもくもく作業しましょう。
参加していただいた方が作業に集中できるように、お酒・お飲み物や軽食も簡単にご用意します。

もくもく会後には、簡単な懇親会も用意しています。作業を進めるだけでなく、横のつながりも作れる場です。

こんな方におすすめ

  • WEB上にアウトプットを出したいけど、時間が取れない
  • WEB上にアウトプットを出したいけど、集中できる環境がない
  • アウトプットを作ることを同じ想いを持った人と一緒に頑張りたい

【概要】

日時:2020年3月24日(火) 19:30〜21:30 (受付19:00〜)
対象:どなたでも
場所:LIVING by LAPRAS (渋谷駅徒歩9分)
   東京都渋谷区円山町28-1 渋谷道玄坂スカイビル2F

【スケジュール】

時間 内容
19:00 受付開始 ※先に作業を開始することも可能です
19:30 ご挨拶とイベント趣旨のご説明
19:35 自己紹介と今日のもくもくの共有
19:40 もくもく 
21:20 今日やったことの共有
21:30 中締め・懇親会

【LAPRAS株式会社について】

LAPRASは、人工知能によりインターネット上のオープンデータから情報を取得して、人々の能力を自動分析し、最適な企業とマッチングする登録不要の新しい転職サービスです。経験年数や希望年収などの単純な数値情報だけでなく、自分の書いたコードやブログ投稿のような定性的な情報もふまえた本質的なマッチングが可能です。エンジニアに対して本人も知らないようなより良い環境や職場を提供することを目的としてサービスを展開しています。
https://scout.lapras.com/

【その他】

・当日の様子を写真に撮ってSNSにて公開を予定しています。 問題がある方は、事前にその旨ご連絡ください。
・参加者への営業行為は原則として禁止いたします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。