テキストマイニングカンファレンス2020
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般枠
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員300人 |
イベント内容
テキストマイニングカンファレンス2020
ロート製薬・アレフ(びっくりドンキー)が登壇!
カスタマーエクスペリエンス、顧客の声活用の取り組みや
最新テクノロジーを公開!
概要
「テキストマイニング
カンファレンス2020」とは
今、多くの企業が注目する顧客体験(カスタマーエクスペリエンス=CX)。
テキストマイニングカンファレンスは 「顧客の声」をお客さまが得た体験価値のフィードバックとして捉え、 その活用方法を紹介するイベントです。
優先して向上を図るべき顧客体験は何か。
コンタクトセンターやマーケティングの現場における 「顧客の声」活用のノウハウ、事例、 全社展開の進め方を最新のテクノロジーとともにご紹介します。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
12:30〜 | 受付開始 |
13:00〜13:30 |
データ分析・活用したCXフィードバック事例ご紹介・ご提案 |
13:30〜14:30 |
「見える化エンジン」ユーザ企業様ご講演 活用事例の紹介ロート製薬株式会社 株式会社アレフ |
14:30〜15:30 |
見える化エンジン 全社展開のすすめ |
15:45〜16:45 |
顧客体験フィードバックの価値、今後の展望 |
16:45〜17:00 | 質疑応答 |
17:00〜 | 閉会 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
参加対象
・顧客の声活用、分析に興味がある
・カスタマーエクスペリエンスに対する打ち手を検討している
・顧客体験に関連する業務を担当されている
参加費
無料
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。