第21回 Redmine大阪 Online

2020/07/11(土)13:30 〜 17:30 開催
ブックマーク

イベント内容

※スタッフ枠は運営メンバのみですので関係者以外の方の登録はご遠慮ください

YouTube Liveにて配信予定です!

その他、イベントURL関連はこちら

このConnpassのページは参加登録のためのページです

第21回 Redmine大阪のご案内

第21回 Redmine大阪はコロナウイルスの影響を鑑みて、7/11土に延期となりました。 オンライン開催としました。

オープンソースのプロジェクト管理ツール「Redmine」によるタスク管理にフィーチャーした勉強会をオンラインで開催します。

Redmine を触ったことがない方も、チケット駆動バリバリという方も プロジェクト、タスク遂行をより良くするための情報共有の場としてふるってご参加ください。

開催日

2020年7月11日(土)

14時00分開始、17時30分終了

18時から懇親会あり
懇親会コンパス申し込みはこちら

会場

Zoomウェビナー

発表者募集

12:30-14:00 に 登壇者や運営のリハーサル をしています

下記の発表枠を募集します。
希望される方は、題名、概要、希望時間を connpassコメント、または運営スタッフにご連絡ください。ご発表頂くかどうかを、追って運営スタッフよりご連絡いたします。

  • Talk枠 ✕ 1 (発表時間15~30分)
  • LT枠 ✕ 5 (各5分)

イベント内容&タイムテーブル

詳細はRedmine.Osakaのイベントページをご覧ください。
第21回 Redmine大阪 - Redmine.Osaka

主催

Redmine大阪

ハッシュタグ

#RedmineOsaka

懇親会

18時00分からZoomにてオンライン懇親会を開催します。
懇親会費は無料です。
懇親会コンパス申し込みは こちら から。 初めましての方でもお気軽にどうぞ!

会場での注意事項・備考

Zoomウェビナーにて実施しますので、アプリのインストールなど、接続環境の準備をお願いします。 ZoomのURLは、前日までにグループメールでご案内します。

主催者への連絡、問合わせ

開催日までは、申し込み後のキャンセルは、connpassからのコメントでご連絡下さい。
開催日当日の急な事情による申し込み後のキャンセルは、Twitterハッシュタグの方法で主催者へご連絡ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント