【超実践セミナー】OCR+RPAの取組みの勘所~現場から学ぶ成功の秘訣~

参加枠申込形式参加費 参加者
セミナー参加
先着順 無料 1人 / 定員18人

イベント内容

                                                      人手不足解消や業務効率化に向けて、RPAAI-OCRの導入をご検討されている企業様は多いのではないでしょうか。

 

弊社はRPAAI-OCRソリューションベンダーとして、様々なお客様をご支援していますが、最近では下記のようなお声が多くなってきております。

 

【お客様のお声】

・調査を進めて製品理解は進んでいるけど、導入するまでの流れがイメージつかない

・導入時にどういった事が課題にあがりやすいのか、他社の事例を知りたい

・効率化・自動化はしたいが、何から手をつけていいか分からない

・そもそも社内に対象となる業務がどの位あるのか把握できていない

・効率化・自動化して効果が出るのか判断が付かない

RPAAI-OCRを連携する際に何が「肝」になるか知りたい

本セミナーでは、RPAAI-OCRのソリューションベンダーとして経験してきた導入事例を交えながら、「超実践的」な内容を余すことなく、お伝え致します!

本当に知りたかったことを知ることのできるセミナーとなりますので、ふるってご参加ください!

※各日、先着順となりますので、お申込みはお早めに!

ーーーーーーーー

▼セミナー内容

ーーーーーーーー

1部】

「業務把握と費用対効果の算出方法」

アセスメントからわかる「効果の高い開発」と「やるべきではない開発」の見分け方

 

2部】

「超実践!RPAAI-OCR導入企業から学ぶ取り組みの勘所」

本導入の盲点となる「帳票設定とデータ整備」の重要性

 

【特典】

当日ご参加の皆様にもれなく、

アセスメントサービスで利用している「アンケートシート」を皆様にプレゼント。

部門部署における業務量の把握にお役立てください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【開催日時】

1回目:213日(木) 15時~17時(受付開始 1445分~)

2回目:221日(金) 15時~17時(受付開始 1445分~)

※いずれも定員18

個別相談ご希望の方は、「個別相談会希望」と記入ください。尚、個別相談会は17~となります。                             

同業他社様からのお申し込みはお断りさせて頂いております。予めご了承ください。

【開催場所】

東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル37FCRGホールディングス株式会社 会議室内)

【受付までのご案内】

三井ビル内に入りましたら、黄色のエレベーターで37Fへ。「CRGホールディングス株式会社」の入口前で担当者が受付を致します。

【お持物】

お名刺2枚(受付時にお渡しください)



注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。