第8回 Scalathon

2020/03/07(土)11:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

2/25追記: リモート開催になりました

新型コロナウィルスの感染拡大をおさえるには、この1~2週間が瀬戸際である、という 国の専門家会議のコメントを受け、Scalathonは小規模イベントではありますが、今回リモート開催になりました。

https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/view/

Scalathonにようこそ!

各自で開発したい題材を持ち込んで、ハッカソンするイベントです。題材はScalaでも、そうでなくても構いません。 勉強会常連の方も、初めての方も大歓迎です。 フル参加じゃなくてもかまいませんが、自己紹介か成果発表のどちらかには参加した方が楽しめると思います。

参加登録した方はScalathon Slackチームの招待フォームから、メールアドレスを入力してください。後ほど招待されます。

登録後にイベントの参加をキャンセルした場合でも、Slackチームから抜ける必要はありません。また次回以降、参加できるタイミングで参加してください。

なお、このイベントは毎月開催を予定しています。今回予定が合わなかった人は、来月ぜひ来てくださいね。

タイムテーブル

時刻 内容
11:00 開場 Slackチームに今日やることを書き込む
開発、ランチなど各自でやる。雑談推奨
17:00 みんなの成果発表をSlackでやりましょう

Scalathon Slackチームの招待フォーム

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。