【WEB中継あり】サイト改善 ABテストの成果の上げ方 ~ネタが枯渇しない新しいデータ分析手法

参加枠申込形式参加費 参加者
セミナー参加申込
先着順 無料 8人 / 定員30人

イベント内容

2020年3月13日(金) 16:30~17:30開催

セミナーの概要

本セミナーでは、劇的にABテストの勝率を向上させた企業様の成功する鍵となった「UX企画につながる新しいデータ分析手法」(=ユーザの悩みや迷い(状況)を、もっと正しく、より簡単に捉えられるデータの見方)を、他社事例を交えてご紹介します。ポイントは「集計されたデータだけを見ないこと」です。

日程

2020年3月13日(金) 16:30~17:30(受付開始16:00)

セミナー概要

サイト改善 ABテストの成果の上げ方 ~ネタが枯渇しない新しいデータ分析手法

講師:株式会社ビービット 佐藤 駿

<アジェンダ>

 ・ABテストで行き詰まる理由は、集計データの活用方法
 ・解決策はユーザの迷いや悩み(状況)を行動データで捉えること
 ・ABテストの勝率が好転した企業の事例
※但し、ABテストの実施と分析方法はセミナーの対象外です

会場

株式会社ビービット セミナールーム(アクセス)

東京都千代田区大手町二丁目2番1号 新大手町ビル 10F

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

※WEB中継をご希望の方は、ご意見・ご要望の欄に“WEB中継希望”とご記入ください

過去のご参加者様の声

登壇者

佐藤駿

佐藤駿

株式会社ビービット 
UXインテリジェンス事業部 アカウント・エグゼクティブ

東京大学経済学部を卒業後、ビービットに入社。コンサルタントとして、保険、メディア、ECなど様々な業界のUX向上のご支援を行う。

現在はSaaSセールスとして、WEBサービスやECサイトなどを中心に、USERGRAM導入後まで含めた成果創出のご支援を行っている。

参加費

無料

本イベントは終了しました

類似しているイベント