【Bar Minma #2】みんなのマーケットのコーポレートチームとお酒を飲みながらお話しませんか?

2020/03/11(水)19:30 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

■はじめに

こんにちは!みんなのマーケット株式会社です。通称「みんマ」です!

私たちは「正直者が馬鹿を見ない世界をつくる」というビジョンの実現のため、「人と人が関わるサービスを、安心して取引できる仕組みを提供する」というミッションを果たすべく、オンラインマーケットプレイスである「くらしのマーケット」の運営を行っています。

「くらしのマーケット」は生活関連のサービスを中心とした、サービスに関する日本最大級のインターネット商店街です。ハウスクリーニングや家事代行、出張カメラマン、家電の取り付け、リフォームを始めとする200以上のカテゴリの出張・訪問サービスを口コミや料金で比較して、オンラインで予約することができます。

また、2020年1月21日に総額40億円の資金調達を完了したことを発表いたしました。今回の資金調達により当社は、「くらしのマーケット」の拡大、利便性の向上と、これを支える人材獲得を通じた組織の拡大強化を、更にスピードアップしてまいります。

■Bar Minmaとは

みんマや「くらしのマーケット」に興味を持っていただいた社外の皆様をお招きして、会社のことについてもろもろお話させていただくイベントです。

気軽に、お酒を飲みながらリラックスした状態でご参加ください!もちろんフリードリンク、そしておつまみ(軽食)もご用意しております。

毎回、様々なみんマの社員が登場するBar Minma、 今回は"みんマの守護神"コーポレートメンバーがバーテンダーとして参加します!

コーポレートメンバーについて

みんなのマーケットのコーポレートメンバーは会社を支える土台をつくり、守っていくチームとして、おもに下記図の役割を担っています。急成長するみんマにおいて、守りを意識しつつ、常に変化を続けるみんマらしさを大事にしながら、日々の業務に取り組んでいます。

Cor

今回の『Bar Minma』では、別業界から入社してコーポレートの業務に携わるメンバーを中心に、

・初めてのスタートアップ(みんマ)に驚いたこと

・自由さを残しつつ、成長している会社として最低限必要なことの制度化・整備してきたこと

・会社の成長をよりジャンプアップさせるために導入したこと

などをお話させていただきます! 同じ職種や業界でお困りごとがある方や、スタートアップの会社にチャレンジしてみたいと考えている方など、 ぜひお気軽にご参加ください!

■対象

・みんなのマーケット/くらしのマーケットに興味がある方

・みんマのメンバーと気軽に相談/お話ししてみたい方

・年齢性別不問です!

※飲食のみを目的とした方のご来場はお断りさせていただきます。

■開催日時

2020年3月11日(水)19:30〜21:00(受付:19:15~19:30)

■タイムテーブル

19:15~19:30 受付

19:30~20:00 会社説明

20:00~20:30 コーポメンバー トークセッション

20:30~21:00 現場メンバー数名との交流タイム(軽食のご用意あります!任意参加、途中退出もOKです!)


※受付時間内にお越しください。30分をすぎてのご来場はお断りさせていただきます。

※受付時間に遅れる場合、下記連絡先にご連絡ください。

緊急連絡先:050-3703-1556

※途中退出される際には、受付の者に申し付けください。

■開催場所**

みんなのマーケット株式会社

〒141-0031 東京都品川区西五反田4丁目31−18 目黒テクノビル3F

■アクセス

東急目黒線:不動前駅より徒歩3分

JR山手線:目黒駅より徒歩15分

JR山手線:五反田駅より徒歩15分

■準備するもの

ご本人確認が可能なもの(名刺2枚、免許証、学生証、または社員証等)をお持ちください。

ご提示いただけない場合は入場を制限させていただく場合がございます。

■費用

無料

■服装・髪型

自由(社員は全員私服です!)

■注意事項

・駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用いただくか、徒歩でお越しください。

・社内での怪我や事故に関しましては、一切の責任を負いかねますのでご注意ください。

・お酒を飲まれる方は年齢確認をさせていただく場合がございます。

■みんなのマーケット株式会社について

みんなのマーケットの会社概要や採用情報はこちら↓

みんなのマーケット株式会社:https://www.minma.jp/

くらしのマーケット:https://curama.jp/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント