成功するテレワーク制度と情報漏洩対策

イベント内容

2020年オリンピック・パラリンピックがあと半年に迫る中、都心を中心に必要とされているのがリモートワーク。 また、育児中の女性や親の介護をしている女性に必要とされているのもリモートワーク。 そして、営業職をはじめとしたPCを持ち外出が多い人にも必要とされているのもリモートワーク。

コロナウイルス、インフルエンザでリモートワークの波が押し寄せている中、どうはじめたらいいのかわからない企業様も多いのではないでしょうか?

今回お話するのは3つ。 1)成功するリモートワーク制度導入について 2)リモートワーク制度導入にあたってのツール 3)リモートワーク制度導入にあたっての情報漏洩(セキュリティ)対策

3)の情報漏洩対策に関しては、弊社製品【Shadow Desktop https://www.shadowdesktop.jp/ 】についてお話します。

これからリモートワーク制度導入検討している企業様、 今導入しているが情報漏洩対策していない企業様、 リモートワーク制度についてとにかく情報収集したい企業様、 ぜひお越しください!!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。