#021 枚方ビオルネ「ビィーゴ」モグモグ&モクモク会(WordPress)

イベント内容

今回のモグモグ会は持ち寄りランチ!

このたび新型コロナウィルスについて、日本政府の方針を示しましたことを受けまして、4月は中止とさせていただきます。

今回のモクモク会は!

もくもく会は今月から月1でテーマを決めていこうかと思います!
それ以外の週はゆったりもくもく\\\٩( 'ω' )و ////
今回がめっちゃモクモクの会です!!

●気になるテーマは【WordPress】です!!

前回のモクモクで話題に上がったWordPressを使ったブログ。
普段記事を書けていない、WordPressの設定がよくわからない、WordPressでブログを始めたいなど、みんなでモクモクしましょう!
モクモク主催のおサルがWordPressについてアドバイスできるかなという感じなので、もし困ったことあったら相談してくださいね♪

当日スケジュール

  • 12:00〜13:00 モグモグ会
  • 13:00〜13:30 モグモグ会の後片付け
  • 13:30〜13:45 モクモク会はじまり宣言
  • 13:45〜16:30 モクモク会
  • 16:45〜17:00 モクモク会の頑張り発表 ※途中退場途中参加OKです!

コワーキングスペース ビィーゴ とは

コワーキングスペース「ビィーゴ」は、2019年9月に大阪府枚方市駅前直結の商業施設「枚方ビオルネ」5階に誕生した1,400㎡の大型コワーキングスペースです。 仕事・勉強・打ち合わせ・イベント・料理教室・販売・個展・チャレンジショップ。使い方はあなた次第。

お家のような、カフェのような、 アットホームであたたかい( あなたのやりたいこと)ができる新しい場所、はじまります。

日常風景

充実した毎日が、
あなたをもっと笑顔にする。
仕事、勉強、趣味、イベント、料理。
ここは、やりたいことを試せる場所。
今ある自分=「Be」を、一歩先へ=「GO」。
はじまる、はじまる、あたらしい日常。

https://www.vie-orner.com/be-go

モグモグ会とは?

モグモグ会の様子 当日コワーキングに集まった方にスープを振る舞います。それぞれのお弁当を持ち寄って一緒にランチをしましょう! シーズンやいただきものがあった場合はによってランチの振る舞いもあります。

モクモク会とは?

モクモク風景 やろうと思ってなかなか手がつけられていないアレコレをみんなで教えあったり、励ましあったりしながら各自モクモク作業をする会のことです。 普段の仕事に追われてできていなかったセルフブランディングや資格の勉強、将来の見通しなどにお使いください! ビィーゴ では毎週木曜日に開催しています!! またお昼ご飯も一緒にモグモグ♪

モクモクシート

参加費

ビィーゴ 会員:無料
一般:ドロップイン料金(1,000円)
※モグモグ会はメニューにより材料費をいただくこともあります

定員

特になし(モグモグ会はメニュー無くなり次第終了)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント