Adobe XD ユーザーグループ広島 vol.6 - Online

2020/04/11(土)10:00 〜 12:00 開催
ブックマーク

イベント内容

更新履歴

2020.4.4
イベントを内容を更新しました

2020.3.23
イベントを作成しました


Adobe XD ユーザーグループ広島 vol.6 - Online

見るだけもOK!共同編集もしゃもしゃ会!

vol.5に引き続き、vol.6もオンライン開催予定です。 今回はオンラインの特性を生かして、Adobe XDの共同編集機能を使用したもしゃもしゃ会を開催予定!

同じファイル上にアートボードを参加人数ごとに作ってサイトの模写を行います。 サイトの選定も参加者全員で考えて行うスタイルで、制作中や完了後にスタッフが各参加者のアートボードをご紹介して、コツを聞いたり質問を受けたりわいわいしながらやるもしゃもしゃ会を目指します。 もちろん見るだけでもOK!今回もzoomを利用する予定なので、チャットを使ってご質問・ご意見をお寄せいただいてもOKです!

Adobe XDを触ってみたい人、使いはじめた人、語り合いたい人などお気軽にご参加ください。


このイベントの対象となる方

デザイナーに限らず、ディレクターやエンジニアの方、Web業界にゆかりがない方でも Adobe XDに興味のある方であれば、お気軽にご参加ください! これまで開催したイベントと連続した内容ではありませんので、これまで参加されなかった方でもご参加いただけます。


タイムテーブル

※内容は予告なく変更される可能性があります。

時間 内容
10:00 -12:00 オンラインもしゃもしゃ会

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント