CMerTV x FLUX 特別トークセッション

2020/05/20(水)18:00 〜 19:00 開催
ブックマーク

イベント内容

「広告の運用担当になったけど、実際どう収益性をあげれば良いのか分からない。」

「海外では流行っているみたいだけどそもそも動画広告ってどうなの。」

「動画広告試してはいるけど、どうやって活用すればいいのかわからない。」

これまでお客様のそういったお悩みの声を数多くいただいておりましたが、この度、満を持して、そんな皆様のお悩みにお応えする準備が出来ました。

当日は、カカクコムにて月間30億PVを運用していた弊社CPOの平田が 株式会社CMerTVにて動画広告の運用をされている森様をお招きして、海外では大きなプレゼンスを持つ様になって久しい動画広告の活用法をオンライントークセッション形式で伝授いたします。

普段なかなか時間を取れない、時間を抑えたとしても、どこから勉強するのが効率的かわからない、そんな皆様にこそ是非ご参加いただきたい勉強会でございます。

どうぞ奮ってご応募ください!

【日時】

5/20(水) 18:00~19:00

【実施方法】

Zoom

【参加方法】

  1. Connpassの「このイベントに申し込む」ボタンを押していただき、必要事項をご記入ください。

  2. ご記入いただいたメールアドレスにオンラインセミナーの招待リンクをお送りさせていただきます。

  3. お時間になりましたら、招待リンクより、オンラインセミナーにご参加ください。

【会費】

無料

【定員】

40名(応募多数の場合は抽選をさせていただきます。5/18(月)予定)

【対象】

  • 自社でメディアを運用されている方

  • 動画広告の運用を検討されている方

(今回は事業者の方は対象外とさせていただきます。)

【当日の内容】

動画広告の運用についてのトークセッション

【登壇者紹介】

CMerTV:森陽介

2014年、株式会社CMerTV入社。 2019年より同社事業開発室 兼 事業本部 マーケティング戦略局 マーケティング部 シニアマネージャーとしてメディアのマネタイズに従事している。

FLUX:平田慎乃輔

2015年、株式会社カカクコム入社。 価格コム、食べログ、webCGなど合計月間30億PVを超えるメディア郡のマネタイズ業務を3年半担当。 2018年、メディアマネタイズの最先端プロダクトをサポートする企業として株式会社FLUXを創業し自らCPOに就任。 現在は、ヘッダービディングを中心にメディアマネタイズのサポート、プロダクト開発を担当する傍ら、大手メディア30社のアドバイザーとしても関与している。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント