【オンライン開催】アプリユーザーに心地よい「顧客体験」実践セミナー(デモンストレーションあり)

2020/06/04(木)15:00 〜 16:00 開催
ブックマーク

イベント内容

オンラインセミナーについて

新型コロナウイルス感染症の現状を鑑み、お客様およびスタッフの健康・安全面を考慮し、オンラインセミナー形式での実施となります。
ご登録頂いた方に、個別にオンラインセミナーのご案内をセミナー前日6/3までに差し上げます。


昨今、アプリ運用に有用なプロダクトは海外製品等も含めると数え切れないくらい存在しています。
本セミナーでは数あるアプリ向けソリューションの中でも、国内で有数の実績を持つ2つ、
顧客体験向上のためのCXプラットフォーム「KARTE」と、
エラー・クラッシュ検知・解析の「SmartBeat」をデモンストレーションを交えてご紹介します。
これらのプロダクトを活用して、まずはアプリユーザーに心地よい「顧客体験」を提供し、中長期的にアプリを利用してもらうための手法など、事例も多数ご案内する実践型のセミナーです。


講演

【講演1】心地よい「顧客体験」に必要なアプリの当たり前品質、どうエラー・クラッシュを管理するか?SmartBeat活用ノウハウ10選

仲井 裕紀 - FROSK株式会社 プロダクトマネージャー

【講演2】アプリインストール後の定着に役立つKARTE機能デモ、アパレル・EC、金融、マッチングアプリの事例多数ご紹介

宮野 智世 - 株式会社プレイド Customer Experience Designer


タイムテーブル(予定)

15:00-15:30:講演1、SmartBeat(FROSK株式会社)
15:30-16:00:講演2、KARTE(株式会社プレイド)


参加費

無料


参加対象者

iOS/Androidのアプリビジネスに携わる方々
※講演を行う企業と同業社の方のご参加はご遠慮ください。


問い合わせ

FROSK株式会社セミナー運営事務局 Email: cs@frosk.co.jp


注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント