成果・売上にコミットするwebマーケティング ~最新版 SEO対策と広告制作の極意~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
オンライン視聴券
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員60人 |
イベント内容
成果・売上にコミットするwebマーケティング
~最新版 SEO対策と広告制作の極意~
オフライン施策がなかなか結果に結びつかない状況下で、Webマーケティングを本格的に実施する企業も増えているのではないでしょうか。
本セミナーでは Webマーケティングの施策の中でも「SEO」と「広告制作」の観点から、
成果や売上にコミットするための、最新ノウハウを複数の事例を交えながら紹介します。
\ こんな方におすすめです /
・コンテンツマーケしたのにCVが増えない
・ 大量に記事を入れたのに状況が変化しない
・業界としてなんて調べられる業界なのかわからない
・問い合わせにつながるキーワードが自社で明確になってない
・ サービスページで上位表示したいが出来ていない
・サービスページへの流入が作れていない
・良質なクリエイティブを数多く作る方法が知りたい
・ Webマーケティングにおけるクリエイティブ制作時の心構えを知りたい
・「定性」データと「定量」データの違い、各データの活用シーンを学びたい
・ 売れ続けるバナー/LPを作った実例を知りたい
日時 | 2020年6月4日(木) 14:30~16:30 |
参加費 | 無料 |
定員 | 60名 (応募者多数の場合は抽選とさせていただきます) |
会場 |
*Webセミナー形式での開催です。 |
お申込み |
【セミナーお申し込みページ】 https://adflow.jp/seminar_event/20200604 *上記のページからお申し込みいただくと、視聴用URLをメールでお送りいたします。
|
セミナープログラム
時間 | 内容 |
---|---|
14:30〜 | 受付開始 |
第1部 14:35〜15:20 |
SEO施策からのCVへの繋げかた
|
第2部 15:25〜16:10 |
〜市場の声に耳を澄ませていますか?最大のポイントは「定性」データの取得・分析にあり!〜
|
※各セッションの間に5分程度の休憩を挟みます。 ※セッションごとに質疑応答の時間がございます。 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。