(祝) 品川ハッカースペース2周年記念パーティー

イベント内容

はじめに

ハッカースペースをご存知でしょうか? Wikipediaによると「コミュニティとして運営するワークスペースで、コンピューターや科学、技術、デジタルアートなどに興味を持つ人々が出会い、コラボできる場所」とあります。

要は電子工作や機械加工、プログラミングなど、技術系の趣味の人が集まるシェアオフィスです。その場で電子工作・プログラミングをしてモノ作りをしたり、作ったモノをみんなに見せたり、色んな業界の人と情報交換したり、一緒に何かを開発したりできます。あと工具や機械をシェアできます。料金は月額制のパターンが多いです。

ハッカースペース画像

ハッカースペースを作りました!

電子工作やプログラミングが好きでも仲間がいなくて寂しい思いをされてる方はいらしゃいませんか? そんな方のために2018年6月、ハッカースペースを品川区の大井町駅前に作りました!

詳細はこちらをごらんください。 https://shinagawahackerspace.com/

スペース画像

というわけで2周年記念パーティー

2020/6/10の2周年を記念してパーティーを品川ハッカースペースにて開催します。食べ物や飲み物を用意してお待ちしていますのでハッカーの皆様、ふるってご参加ください。差し入れも大歓迎です(๑´ڡ`๑) みんなでハッカー文化を広げていきましょう!

パーティー画像

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。