かごんま .NET 2020.05 便利なツール・ライブラリたち

2020/06/17(水)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

かごんま.NET 勉強会 2020.06 便利なツール・ライブラリたち

先月はコロナの影響でお休みしました。今月から再開します。

今月は、前回の勉強会の中で話題に上がった開発に便利なツールやライブラリなどをテーマに扱います。.NET が絡んでればなんでも OK です!

便利なツールやライブラリを参加者みんなで共有して、今後の開発に生かしていきましょう! 正直、CsvHelper なしで CSV を扱うとか考えられません。.こういうものの情報を交換しましょう!

今回も株式会社シナプス様のご協力で会場をお借りしております。中央駅付近とアクセスも便利ですのでお仕事帰りや学校帰りに気軽にお寄りください。

発表はスライドなしの公式ページを見せながらの 5 分程度から受け付けております。発表をされる方は、申し込みアンケートにご記入ください。(当日飛込でも問題ないです)

スケジュール

時間 発表内容 発表者
18:45 - 開場
19:00 - 19:05 ご説明 政倉 智
19:05 - 20:30 便利なツールやライブラリたち 発表者の皆様
20:30 - 21:00 意見交換会 参加者の皆様

お知らせ

  • 会場には駐車場がございません。公共の交通機関か、付近の有料駐車場をご利用ください。
  • 会場での食事や飲酒はできません。
  • 会場は 19:30 で 1F が閉まるようです。遅れて到着された方は、このイベントページのコメントに書き込んでください。スタッフがお迎えに上がります。

協力

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。