CX(顧客体験)の改善が売上UPのカギ!ゼロから始める顧客体験の把握・改善手法とは?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般参加
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員50人 |
イベント内容
顧客体験(CX)の改善が売上UPのカギ!
ゼロから始める顧客体験の管理・改善手法とは?
概要
<CX(顧客体験)の分析手法から施策への展開方法をご紹介>
昨今、顧客接点が店頭だけではなく、通販やインターネットなどの多様化・複雑化していく中、「顧客体験(=Customer Experience/CX)」の改善が注目されています。
また、マーケティングや顧客管理に関する課題に取り組まれている皆様からも、「CXって最近よく耳にするが、どこから取り入れればよいかわからない」「より継続的に利用してもらうために、ネックになっている課題を洗い出したい」「顧客とのコミュニケーションを見直したい」といったニーズが高まっています。
このような背景をうけて、お客様の顧客マネジメントの課題解決に役立つ『CX(顧客体験)の改善』をテーマにしたセミナーを開催します。CX(顧客体験)の分析手法から施策への展開方法まで、マーケティングの一連の流れをご紹介しますので、ぜひご参加ください。
<対象者>
経営企画・営業企画部門の方
その他ロイヤルカスタマー創出・育成にご関心のある方
<主催者>
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
15:50〜 | 開場 |
16:00〜16:05 |
【第1部】『CX(顧客体験)』の重要性
図書印刷株式会社 デジタルマーケティング営業部 山本航大 |
16:05〜16:25 |
【第2部】商品の強み弱みを、顧客の声から導く株式会社Emotion Tech マ-ケティング営業部 部長 須藤勇人 |
16:25〜16:45 |
【第3部】顧客体験の改善を実践するパーソナライズとは?図書印刷株式会社 デジタルマーケティング営業部 山本航大 |
16:45〜17:00 | 質疑応答 |
主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。
会場URLに関して
お申込み後、7月15日(水)15時までに会場URLをコクリポツールからメールにてお送りします。
メールが送付されてこない場合はこちらまでお問い合わせください。
https://www.tosho.co.jp/contact/
ご協力のお願い
・必要に応じて登壇者がマスクを着用したり、登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
・有線LAN接続、または安定したWi-Fi環境下で受講ください。
・何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。
・参加方法については、後日お申込みいただいた方へ個別にご連絡させていただきます。
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