[オンライン開催]Sendai.rb #8

2020/06/25(木)20:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

⚠コロナウイルスの感染拡大防止のため、今回もオンラインでの開催となります。

それに伴いまして、オフライン開催時より1時間遅い開始となりますのでご注意ください。

当日は参加申し込みいただいた方へconnpassのメッセージでGoogle ハングアウトのURLをお送りします。
メッセージの送付は開始時間の15分程度前を予定しています。


仙台周辺のRubyistが集まってワイワイするコミュニティ、Sendai.rbの第8回です!

今回はもくもく会 & スタッフの雑談(ミーティング)の回です。当日は各自作業や勉強をするための道具をご準備ください。
スタッフは次回以降のミートアップ回に向けての相談も予定していますので、そちらに参加いただくのも歓迎します。
地名を冠したコミュニティではあるのですが、今回はオンライン開催ですので宮城県外にお住まいの方もお気軽にどうぞ!

「もくもく会ってなに?」と思った方はこちらをどうぞ。読みたかった本を読む時間に充てるなど、肩肘張らずお気軽にご参加ください。


Sendai.rbでは、イベントの参加者全員が楽しく、安全に集える場を維持するために行動規範を策定しています。
こちらのページの内容を必ず一読いただき、ご理解いただいた上でご参加ください。

タイムテーブル

時間 内容
19:50 オンライン通話スタート
20:00-20:15 自己紹介タイム
20:15-21:45 もくもくタイム / スタッフMTG
21:45-22:00 まとめ

Slackチャンネルについて

ruby-jpのSlackグループに#sendairbチャンネルがあります。
イベント当日の簡単な資料共有をはじめ、参加者どうしのコミュニケーションに使いたいと思っていますので、ぜひご参加ください!

ruby-jpのSlackグループに未参加の方はこちらからどうぞ。ruby-jpの行動規範も必ずご確認ください。
このSlackグループには国内のRubyistがたくさん集まっているので、Sendai.rb以外でのコミュニケーションもぜひ楽しんでください

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント