急騰する『オンライン接客』の必要性 - CVR3倍 を実現したオズビジョンのAI活用現場
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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事前登録
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抽選制 | 無料 |
5人
/ 定員100人 |
イベント内容
2020年6月25日(木)
13:00 - 14:00 ライブ配信
詳細・お申込み:https://attendee.gotowebinar.com/register/7447055334290825998?source=web
見どころ:人気のポイントサイト「ハピタス」におけるカスタマ―エンゲージメント、オンライン接客の極意を伺います。
国内ポイントサービス市場規模は年間5%前後で成長し、矢野経済研究所の予測では2020b年度には2兆円を超えると予測しています。
一方、ポイントサービス市場は参入企業が急増しており、ポイントサービス提供事業社はポイントや特典の付与、スマートフォンアプリの機能拡充等、ポイントサービスの付加価値向上が求められています。
今回のAppierによるウェビナーでは、Appierのカスタマ―エンゲージメントプラットフォーム「アイコア」でCVRなどを改善、さらに使いやすいポイントサイトに向けて日々取り組まれている(株)オズビジョンハピタス事業部のご担当者を招きし、人気のポイントサイト「ハピタス」におけるカスタマ―エンゲージメント、オンライン接客の極意を伺います。
さらに、AIに特化したビジネスコンサルティングを行うLedgeのCMO中村様をファシリテーターに迎え、オズビジョンのご担当者と“急騰する『オンライン接客』の必要性、オズビジョンのAI活用現場”についてディスカッションを行います。
新規顧客獲得や新規顧客のエンゲージメント、さらにオンライン接客に課題を感じているオンラインサービス事業者様、マーケターの皆様に必見のセッションです。
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