[オンライン] 2020年 夏のハッカソン「テーマ:仮想空間」[ドタ参加、初心者、一人参加OK]

イベント内容

ハッカソン概要

テーマに基づいてWEBかモバイルアプリなどのアプリケーションをハッカソン形式で制作してください。
テーマは仮想空間です!

当日4〜6名程のグループに別れていただきますので一人参加でも大丈夫です。もちろんチームでの参加もウェルカムです。 チームの偏りによっては編成を少しご協力いただくこともあると思います。 チーム分けをした後にアイデア出しをする時間をとります。アイデアが決まったら制作をしていただきます。 2日目の15時半が最終まで作業タイムです。16時より審査員の紹介をして、16時より各チーム発表をしていただきます。

賞品があります!

優勝グループに数万円相当の賞品を用意する予定です。
準優勝グループ、アイデア賞なども用意する予定です。

対象者

・コーディングが好きな方
・プログラミングが好きな方
・サービスを作ってみたい方
・ハッカソンが好きな方
・アイデアマンの方
・デザインをしたい方
・仮想空間に興味がある方
・賞品が欲しい方

メンター

・フリーのエンジニア1名

機械学習のAPI周りの?フォロー
Pythonやswiftのフォローは可能です。

・補佐1名

Pythonのお助けならできます。

当日のスケジュール

考え中


※写真を撮ります ハッカソンの様子をSNSやブログなどに写真をアップロードすることがあります。制作物や顔なども写る場合がありますので予めご了承ください。

よくある質問

食べ物、飲み物はでますか?

※郵送するか調整中ですので少々お待ちください。
郵送で懇親会の食事と飲み物は用意いたします。

ご質問など

・メールアドレス miyamotok0105@gmail.com

その他のお問合せはこちらまでお願いします。

不安な点などは、メッセージでお伝え頂ければと思いますので、よろしくお願いいたします。

※スケジュールや内容が微調整される場合があります。ご了承ください。

ご注意

ハッカソン VR

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント