【WEB開催】Googleに評価されるナチュラルな外部被リンク獲得3つのポイント!

2020/07/03(金)16:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

株式会社S-fleage(エスフレイジ)が次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
10
先着順 無料 2人 / 定員10人

イベント内容

【WEB開催】Googleに評価される

ナチュラルな外部被リンク獲得3つのポイント!

【開催内容】

会場:WEB *予定時間30分前までにURLを送付させて頂きます。  

参加費:無料

*WEBでの実施になります。

後日、弊社の担当者から当日のURLを送付させて頂きます。

【セミナー概要】

検索順位を上げるために必要な要素は複数あります。

その中でも、自分で調整することが難しい対策方法が外部からのリンク数を増やすという点です。

ただ一方で被リンク数が少ないとどうしても検索上位になることは難しく、最近のSEO対策には欠かすことのできない重要な要素となります。

被リンクが集まるコンテンツは、検索順位にも良い影響を及ぼし、さらに多くの被リンクが集まる好循環を作るので、しっかりと対策して被リンクをナチュラルに獲得するためのコツを理解する必要があります。

・外部リンクが集まるようにしたい!

とご検討の方は必見です。

今回は、被リンクを自然に増やす方法と、その質についてご説明させて頂きます。

終了後、You Tube内コメント欄・もしくは後ほど送付させて頂くアンケートへのご回答で資料をダウンロード頂けます。

関連コンテンツ

外部施策とは

SEOにおける外部対策のポイントとは?徹底攻略!


 【セミナーアジェンダ】

◆Googleが被リンクを重要視する理由

◆外部被リンクを獲得する3つのポイント

◆アフィリエイトサイトからの被リンクはサイトに良い影響を及ぼすか

◆まとめ


【主催者概要】

株式会社S-fleage(エスフレイジ)

代表取締役CEO 永井雄一

京都大学大学院経営管理教育部(MBA)在学

株式会社サイバーエージェントにてWebマーケティングの最前線で仕事に従事。主にWebマーケティング手法を活用し、クライアント様の集客をご支援。2016年に株式会社S-fleageを設立、関西・東京の企業様を中心にWebマーケティングの集客支援のお手伝いをさせて頂いております。

S-fleage (エスフレイジ)は京都府京都市にある会社です。主な事業内容としてインバウンドソリューション、SEO対策を中心としたのWeb集客サポートなどのサービスを提供しています。大きな特徴は外国人観光客へのマーケティングを中心としたインバウンド事業です。旅行客への新しい観光体験の提供、若手グローバル人材の活用、地域企業の活性化という3つの価値創出を通じて三者の課題を解決します。具体的なサービスとしては​訪日外国人観光客向けの舞妓お座敷体験を実施しており、2019年2月末の時点で3,000人を動員しています。マスメディアでも取り上げられ、世界最大の旅行口コミサイトの認証を受けるなど、日本におけるインバウンド事業として大きく注目されています。インバウンド事業でのマーケティングノウハウを活かしたWeb集客サービスも提供しています。 

【株式会社S-fleageのお役立ち情報】

https://webss.jp/
SEOお役立ち情報を日々発信!SEO研究室

【その他】

セミナー開始予定時間30分前までにURLを送付させて頂きます。

30分前を過ぎてもお手元に届いていない場合は、大変お手数ではございますが、

問い合わせフォームまたはwebmaster@s-fleage.comまでご連絡頂けますと幸いでございます。

関連するイベント