【オンライン開催】ニューノーマル時代のWebセミナー(ウェビナー)とメール営業はどうあるべきか?(無料)

参加枠申込形式参加費 参加者
一般
先着順 無料 6人 / 定員50人

イベント内容

【オンライン開催】ニューノーマル時代のWebセミナー(ウェビナー)とメール営業はどうあるべきか?

緊急事態制限は解除され、我々は徐々に普段の生活を取り戻しつつあります。
しかし、社会は不可逆に変化してしまいました。生活やビジネスの全ての場面において、人と人との接触は制限されます。また、企業では引き続きテレワークが推奨されています。このような「コロナ後」の状態は「ニューノーマル(新常体)」と呼ばれています。
ニューノーマルの時代、企業の営業・マーケティングはオンラインを中心に考えざるを得ません。
その中で、営業・マーケティングのやり方はどう変わるのでしょうか?変えるべきなのでしょうか?それとも変わらないのでしょうか?
新規リード獲得や、リードナーチャリングにおける電話営業(テレアポ)については、お客様企業がテレワークを導入しており、オフィスに担当者が在籍しておらず、つながらない状況が続いているようです。
テレアポや訪問が難しい状況の中、商談を生みだすための営業活動を模索しているというケースも多いのではないでしょうか。

本Webセミナーでは、上記課題の解決策を専門家が解説します。マジセミ株式会社とカイロスマーケティング株式会社による共催セミナーとなります。

主催(共催)

マジセミ株式会社、カイロスマーケティング株式会社

開催日程

2020年7月17日(金)14:10 - 15:00

プログラム

 14:00〜14:10 
 受付
 
 14:10〜14:40
 ニューノーマル時代の、見込み客接点/訪問なしで商談をつくるメール営業とスコアリング

 カイロスマーケティング株式会社 藤井愛

 14:40〜14:50 
 ニューノーマル時代のイベントマーケティングはどうあるべきか?             

 マジセミ株式会社 寺田 雄一
 
 14:50〜15:00 
 アンケート

対象者

<このような方におすすめ>

・新規の見込み客獲得に課題をお持ちのマーケティング担当者さま

・Webセミナーを始めたいマーケティングや営業の担当者さま

・コロナ環境での新しい営業活動のやり方を模索する営業責任者さま

以下の内容をあらかじめご了承の上、お申し込みください。

※同業他社のご参加はお断りしています。

※本セミナーは、他セミナー申込ページからのお申し込みも承っております。

 そのため、定員に達し次第、予告なく募集を締め切らせていただくことがございます。

開催方法

zoomをインストール可能なコンピューターをご用意ください。zoomがインストールできない場合は、ブラウザからもご参加いただけます。(Chrome推奨)

参加費 無料

本イベントは終了しました

類似しているイベント

本イベントは終了しました
参加者
6人 / 定員50人
会場
Zoom(オンライン)

イベントに関するお問い合わせ

TECH PLAYでイベントを告知しよう!

イベント開催に必要な機能が充実!グループを作ってTECH PLAYでイベントを告知しましょう!