単品リピート通販・EC事業のLTV最大化セミナー ~年商10億円の壁を突破するための「CRM戦略×AIソリューション×Web接客」成功事例大公開!~

参加枠申込形式参加費 参加者
事前登録
先着順 無料 1人 / 定員100人

イベント内容

単品リピート通販・EC事業のLTV最大化セミナー
~年商10億円の壁を突破するための「CRM戦略×AIソリューション×Web接客」成功事例大公開!~


申し込みサイト(事前申し込みが必要です)
https://hubs.ly/H0rLg0N0

【日時】7月16日 11時~13時
【主催】株式会社ダイレクトマーケティングゼロ、Appier Japan 株式会社、株式会社wevnal

【見どころ】
拡大を続けるEC市場。
コロナの影響もあり、競争は今まで以上に勢いを増して激化しています。

実際に商品開発や新規獲得などスタートアップ時の課題をある程度クリアし、年商10億円の壁を突破したものの、それ以降の売上が伸び悩むEC企業は少なくありません。

年商10億円を超えた企業が更に成長するには、顧客フェーズに合わせたCRM戦略やAIを活用したソリューション、Web接客システムの設計が大変重要となります。

そこで本セミナーでは、数多くのEC企業様の売上げ拡大に貢献してきた3社が、年商10億円以上の単品リピート通販・EC企業様向けに、「CRM戦略×AIソリューション×Web接客」で売上げを最大化し、次のステージである年商30億・50億の壁を越えていくのに欠かせない最新のノウハウや成功事例をご紹介します。

【こんな方にオススメ】

・データや心理学を根拠とした成功事例を知りたい方

・売上を上げたいが、施策の優先順位で悩んでる方

・どのような指標を見れば良いか、また、その基準値はどの程度かを知りたい方

・手作業で接客シナリオのPDCAを回してる方

・顧客データを蓄積しているものの、活用方法に悩んでいる方

・そもそもウェブでの接客方法を考える工数が足りず、悩んでいる方

・単品通販の売上を上げたい方

・カートでのカゴ落ちが多くて悩んでいる方

・広告費をなるべく抑えて注文を最大化したい方